Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

Ken's Bar

 

こんにちは🌞

 

先日 平井堅さんの

Ken's Bar というライブに

行ってきました。

 

私が この数ヶ月は 特に

体調不良が続いているので

元気づけようとして

家族が こっそり

チケットを取ってくれていたのです✨

 

以前から

「Ken's Bar 一度行ってみたいなぁ」

という話をしていたので

びっくり!

久々に 気分が⤴️

 

お支払いは 家計から でしたが…笑

 

ライブ とってもよかったです!

平井堅さんの 優しい歌声が

会場全体に広がって

心地よく 響いていました。

 

ずっと座ったまま

見られるのも よかった。

 

いつまでも 聴いていたかったです。

家族に感謝!

また 行きたいなぁ🎵