Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

胃に優しいうどん

 

こんにちは🌞

 

昨日は 胃の調子が悪くて

夜ごはんの準備もしんどかったけど

 

どうしても うどんが食べたくて

仕事帰りに 近くの

立ち食いうどん屋さんに寄りました。

 

ここには 準備がしんどくて

うどんが食べたいときに

よく来ます😶

帰り道だし リーズナブルだし

気軽に入れるので good!

 

大抵は 仕事帰りのサラリーマンが

多いのですが

昨日は 私1人。

立ち食いだけど ゆっくりできました。

 

私が食べるのは 胃に優しい

月見うどん。

生卵が 熱々のスープに落とされ

じんわりと固まっている具合が

ちょうどよくて

おいしいのです🍲

 

もう少し食べられるけど

胃に負担をかけてはいけないと 帰宅。

しばらくして

家族も帰ってきました。

 

家族には

しんどいから 何か買って食べて。

と連絡していたので

ハンバーグのお弁当を

買ってきたようです。

いい匂い…(>_<)

 

まだ お腹に余裕があるので

ちょっと ちょうだい

って言いたかったけど

胃のために ぐっとがまん🤢

 

調子が戻ったら

ハンバーグを食べよう。