Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

趣味のはなし2

 

こんにちは🌞

 

以前 趣味のはなしを

投稿しましたが

私には もう1つ 趣味があります。

 

私は 歌うことが好きです。

少し前まで

カバーバンドをしていましたが

今は お休み中…(*´∀`)♪

 

それと

楽器は弾けないのですが

ポロンポロンと弾く程度のウクレレ

作詞作曲をしています。

 

というのも

私は 小さい頃から

「私が生きた証を 曲にして残したい」

と思い続けていて

やっと 形にできてきた

というところです✨

 

私は 1人が好きで

自分のことを話す ということが

好きではありません。

(相手の話を聞くのは好き)

 

でも 作詞作曲は1人でできるし

「自分の想いを歌詞にして

その雰囲気に合った曲を考える」

っていう作業が

私には合っているようです🎵

 

今は 活力低下中だけど

音楽活動を再開して

いつか

自分の曲を 人に聞いていただけたら

私は本望です😊

 

もうすぐGW。

目標は

「予定を入れないで

家で ぐうたらすること」と

「今 作っている曲を 仕上げること」

ゆるーく。

 

これまでの人生を

がんばりすぎてしまった 私。

 

自分の心に 耳を傾けて

望みを叶えること

のんびりすること が

これからの私に 必要 なのです☘