Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

うどん好き⁉︎

 

こんにちは🌞

 

体調を崩しておりました。

毎日書いていたブログを

数日お休みしました。

 

ようやく 少し落ち着いてきたので

また書いています。

これからは

書けるときに ちょろちょろと

のんびりいきたいと思っています😶

 

この数日 ごはんは

お粥か うどん 食パンのみです。

もともと薄味なので

お粥もうどんも 味噌の薄い味付けで

食パンは 何もつけず

そのままの味を楽しんでいます🍞

(楽しむ余裕はないけど)

 

少しづつ ふつうのごはんに

戻していきます。

これほど うどんばかり食べていたのに

また うどんが食べたい!

 

私は うどんが好きなのかしら。

そういえば

ショッピングモールに入っている

フードコートでは

いつも うどんを食べています。

 

今回の体調不良で

私は うどん好きなのだと

気づいたのでした🍲