Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる〜いダイエット 途中経過

こんにちは 少し前から ゆる〜いダイエットを始めたのですが ゆる〜く 減ってきています(^_^)v とりあえず 3㎏減 目標で ただ今 1〜1.5㎏減のところを 行ったり来たり スクワットやストレッチを増やしたこと 夜ごはんを 少しだけ控えめにすること が 効いて…

第2の人生

こんにちは こちらは 今日は くもり晴れ〜 暑くもなく じめじめもなく 心地いいです (*´∀`)♪ 日曜日。 今日も のんびりしています 持病のため 活力低下中の私は 何もする気になりません。 でも 家が心地よくて のんびり 幸せ〜 何もする気にならなくても 気…

幻のアジサイ

こんにちは こちらは 今日は 夏のように暑いです。 梅雨の時期の花といえば アジサイ。 今 あちらこちらで きれいに 咲いています 10数年前 毎日 通る道の お家の花壇に 見たことのない色の アジサイが咲いていました。 色はピンクなのですが とても淡くて。…

日曜日のお決まり

こんにちは こちらは 今日は晴れ。 今年は梅雨入り 遅くなりそうです。 日曜日のお決まりは お昼前に放送している 「男子ごはん」という番組を 見ることです これから 1日 のんびり過ごすぞ〜! って気分になるので ٩( 'ω' )و あとは おなじみ まるこ&サザ…

たまねぎGET

こんにちは もうすぐ梅雨入りの予報。 暑かったり じめじめしたり… 体がついていけません(*_*) 特大たまねぎ GET。 以前 家族が 脳梗塞を起こしました。 なので 血液サラサラ効果のある たまねぎは 必需品です。 サラダにスープに 大活躍 特大だから 切ると…

ゆる〜いダイエット

こんにちは 昨年 お薬の影響で 体重が増えたのですが そのまま キープしています(∩´﹏`∩) 2 .3㎏は すぐに戻せたのに 代謝には勝てません とはいえ… どうしても 元に戻したいので 3㎏のダイエットに励みたいと 思っています(*´∀`)♪ 今までも 一応 体重に…