Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜ごはん

こんばんは お久しぶりのブログになっています。 あっという間に 5月も終わり。 もう 梅雨の時期ですね〜 では 昨日の夜ごはんです。 食前酢 野菜サラダ とうふ たまごとじ丼 チーズのせ いわし缶 家族は 切り干し大根とか ごぼう煮とか 素朴なものを好まな…

おつかれさまでした

こんばんは 仕事が忙しくて とっても 疲れてしまっていて なかなか ブログが書けません(u_u) そんなときも みなさまのブログを 楽しみに見せていただいています 毎日 更新されているブログが 更新されていないと どうしたんだろう❓ って 心配になったりして…

反省 (*´-`)

こんにちは🌞 仕事が忙しく ついつい 食べ過ぎてしまっている 今日この頃です(>_<) 昨日もバタバタして 体力を使い果たして帰宅。 あまりにも疲れていて 家族と私 お互いにとって いいと思って言ったことで 悔むことに なってしまいました 幸い 家族は あまり…

忙しい時期を乗り切るには

こんにちは こちらは 今日は 晴れて 暑かったです。 さて 私の仕事は 5月が1番忙しいのですが 持病のため 忙しかったり 疲れたりすると 体調が崩れるので とっても不安です がんばりすぎは ゆっくり休むことが 1番の薬。 そう 心がけていることもあり 今…

昨日の夜ごはん

こんにちは また1週間が始まりました。 朝から 疲れていますが のんびり がんばろう。 昨日の夜ごはんです。 もずく酢 野菜サラダ レタスとたまごのチャーハン 豆腐とあらめのお吸い物 ほうじ茶 あらめが あるのに お酢ドリンクではなく もずく酢を選んでし…

昨日の夜ごはん

こんにちは うちにある ソファー ローソファーなのですが 下に マットレスを敷いて 布でカバーして 少し高くしてみました。 なかなか いい感じ〜 それでは 昨日の夜ごはんです。 食前酢 ヨーグルト ウインナー炒め おからパウダー入り卵炒め (ブロッコリー …

ルイボスティーから緑茶へ

こんにちは 今までは ふつうに 飲んだり食べたり していたものが 急に 受けつけなくなることって あるのでしょうか…(*´-`) いつも飲んでいる ルイボスティーを ふつうに飲んだところ 気持ちわるくなりました 特に 悪くなっているような 感じはないのですが… …

昨日の夜ごはん

こんにちは こちらは 今日は晴れてますが 少し肌寒いです。 では… 昨日の夜ごはんです。 もずく酢 野菜サラダ たまごやき たらこのせ チーズインハンバーグ はんぶんこ(市販) 白ごはん ヨーグルト 緑茶 たまごやきが 食べたくなりました。 薄味で たらこを…

贅沢なお休み

こんにちは あっという間のお休み。 思う存分 のんびりできました。 普段 なかなか会えない 祖母に会いに行ったり ショッピングモールで買い物したり ごはんを食べに行ったり… しましたが あとは 家で ぐうたら。 ほぼ のんびりの連休。 なんて贅沢✨ 予定し…