Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

昨日の夜ごはん

 

こんにちは🌞

 

また1週間が始まりました。

朝から 疲れていますが

のんびり がんばろう。

 

昨日の夜ごはんです。

 

f:id:Meepoem:20190513112241j:image

 

もずく酢

野菜サラダ

レタスとたまごのチャーハン

豆腐とあらめのお吸い物

ほうじ茶

 

あらめが あるのに

お酢ドリンクではなく

もずく酢を選んでしまいました。

かぶった😐

 

チャーハンは レンジにて。

私は フライパン料理が

あまり好きではないのです。

カロリーオフにもなり 一石二鳥。

 

ちょっと コクが足りなかったので

マヨをかけてみました。

 

おいしくいただきました🍙