Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

贅沢なお休み

 

こんにちは🌞

 

あっという間のお休み。

思う存分 のんびりできました。

 

普段 なかなか会えない

祖母に会いに行ったり🙂

ショッピングモールで買い物したり

ごはんを食べに行ったり…

しましたが

 

あとは 家で ぐうたら。

ほぼ のんびりの連休。

なんて贅沢✨

 

予定していた 曲作りは

全くしませんでした。

気分が乗らない時は しなくて🆗

何事も ゆるーく。

 

今日は 早起きをして

明日に備えました。

 

仕事柄 5月が 1番忙しいので

やっていけるか 心配だけど…(*_*)

 

昨日のサザエさん

カツオが言ってました。

「最後の1秒まで遊ぶぞ〜」

私も

最後の1秒まで のんびりしよう🍵