Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

ヘルシーなバイキング

 

こんにちは🌞

 

GW 真っ只中です。

予定どおり

ぐうたら過ごしています。

 

家から数駅のところに

豆を使った ヘルシー料理の

バイキングのお店があります。

私は このお店がとても気に入っていて

月1回くらい来店するのですが

また 行ってきました〜🎵

 

写真は撮ってないのですが

メニューとしては

ごま豆腐や枝豆豆腐などの豆腐をはじめ

切り干し大根や筑前煮などの

素朴なおかず

卵料理 豆腐しゅうまい 豆腐ハンバーグ

あとは

ピザ 揚げ物 カレー うどんもあり

サラダ スープ ドリンク デザート

などなど…

ヘルシーなメニューが豊富です🥗

 

ここでは 

ふだん なかなか食べられないような

食材を選んで食べます。

栄養チャージ!

焼き鰆も たくさん食べました〜

 

私は 豆 豆料理が好きなので

パラダイスです✨

定番は しっかり残りつつ

少しづつ メニューが変わるので

飽きることもありません。

バイキングって

好きなものを選ぶのも 食べるのも

楽しいですよね!

 

おなかいっぱい 大満足🥞

また行こうっと。