Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

謎の人だかり⁉︎

 

こんにちは🌞

 

こちらは 今日は朝 極寒でした。

(私の体感温度

明日はもっと 寒くなるそうです🤢

 

昨日 帰宅すると

家の横にある 小さな公園に

謎の人だかりがありました。

 

不思議だったので

しばらく観察していると

みんな 見知らぬ人たちで

各々 携帯を見ては すぐに去っていく…

 

これは なんなんだろう?

…と思った瞬間

ハッとひらめきました。

 

まさか これは

ポケモンGOでは⁉️

 

私は ゲームはしないので

ポケモンGOについても

ニュースで聞いた程度の知識です。

 

だから 確かではないのですが

何らかのキャラクターが

この公園に出没したのでは?

と 予想しました。

 

答えはわからないけど

ポケモンGO 人気なんだなぁ〜

キャラクターが出たんだなぁ〜と

 

一体感がある訳ではなく

でも みんな 同じ目的に向かっている

という状況に

なんだか

不思議な気分になりました🙂