Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

春の桜

 

こんばんは🌙

 

こちらは 桜がきれいに

咲いています。

だいぶ 暖かくなってきて

過ごしやすくなりました🔆

 

私には 持病があります。

ムリをしたり 疲れたりすると

症状が悪くなります。

 

ここのところ 疲れてしまっているので

せっかくの桜

ゆっくり楽しみたいところですが

あんまり気力がありません😐

 

「春の 桜が咲いて ポカポカ陽気の

楽しい雰囲気が苦手」

と言う人がいました。

 

私は 以前は 春が好きだったけど

今の私には 少しわかる気がします。

 

今は お花見の気分じゃないけど

職場の窓から見える1本の桜の木が

私の癒しです🌸