Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

 

こんにちは🌞

 

こちらは 今日はくもりですが

昨日からの 降ったりやんだりで

じめじめしています。

 

私は 器が好きです。

といっても ◯◯焼っていう

本格的なものではなくて

温かみのあるものや

シンプルなもの🙂

 

私が今 使っている器たちは

実家から持ってきたもの

いただきもの

プラス

100円ショップで見つけたもの。

全て お気に入りです。

 

形あるものは 壊れる…(*_*)

お気に入りが 割れてしまうと

あまりにもショックなので💧

100円ショップでしか 買わないように

しています。

 

とはいえ

お茶碗が欲しいなぁっていうとき

100円でも

お気に入りが見つかるまでは

何か月でも 何年でも探します❗️

こだわり٩( 'ω' )و

 

以前 陶芸を習っていましたが

作るのも楽しかった〜

 

またいつか 気が向いたら

習ってみてもいいかも の1つです😊