Slow Slow Life

日々を のんびり ゆっくりと

ぼーっと

 

こんにちは🌞

 

最近 なんだか

ぼーっとしています。

 

今日は 朝 メイクをし忘れて

出勤してました💧

 

といっても普段から

ほとんどメイクはしないのですが。

眉毛を書くだけ。

 

それに

私は年中 マスクをしています。

職場でもマスク。

なので 誰も気づかないのです😶

 

ただ 激薄 眉毛だけは 🆖

書いておかないと!

 

朝から

今日は余裕だなぁ☕️

って ゆっくり過ごしていました。

 

いかに 日々を

ぼーっと過ごしているか。

思い知った出来事でした🙂